BLOG

日々の記録と
心の機微

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Risu
  4. 入稿ラッシュ

入稿ラッシュ

くもり 24℃ / 19℃

昨日今日と入稿〆切のラッシュでパソコンから離れられずにいる。

これまたスケジュールが急遽変更になったりして‥と入稿〆切の1日前からデザインを作る綱渡り状態。

夜中までやってもできなくて‥ちょっと休んで朝からはじめて昼になってもできなくて‥

〆切の18時までヒヤヒヤものだったけれど、何とか16時半に入稿完了できました。

毎回、もうあかんかも…と何度も思うし、できひん‥と焦るものの、できなかった試しはない。

人間ピンチの時こそ、集中力も経験値もぐっと高められるんだろうなぁ‥しんどいけれど、否めない事実です。

写真は、しばしの休憩時、庭を散歩して見つけた、レモンの花。

記念樹たちは、少しずつですが成長しています。

関連記事

Information