BLOG

日々の記録と
心の機微

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Risu
  4. それぞれの生きる道

それぞれの生きる道

くもり時々晴れ 30℃/22℃

今日は、学生時代の友人とランチへ行きました。

コロナの影響もあって、全然会えていなかったので、数年ぶりの再会。

私は、中学高校と一貫の学校だったので、6年間を共にした友人たち。

子育て真っ只中の人もいれば、赤ちゃんが生まれたばかりだったり、結婚せず仕事をバリバリする子もいて‥

同じ教室で同じ時間を過ごしていた時から、約25年‥それぞれの人生があります。

いつ会っても、気兼ねせず、笑い合える楽しい仲間。

ワクチン接種が終わったら、次は飲みに行けたらいいね‥と解散しました。

いつになるかな。しばしの楽しい時間から、またそれぞれの日常に戻ります。

関連記事

Information