NEWS

今、
発信したいコト

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リスノ雑貨店1月の営業日

リスノ雑貨店1月の営業日

家の中にいても、息が白くなる季節となりました。

雪が降りやすい1~2月の営業について、どうしようかなとずっと悩んでいたのですが…先日の雪で心が決まりました。

1月の一か月間、お店は冬季休業をさせていただくことにします。

市内では雪が降っていない時も、山では急に雪が降りだすことがあります。

先日臨時休業した際、LINEとInstgramでお知らせしたものの、SNSを利用していない方もおられるので、ちゃんと伝わったかなと不安だったので‥決断させていただきました。

1月ご来店を予定してくださっていた皆様、申し訳ございません。

また、フクロウLIBRARYの本をお借りの方。

急いで返却していただかなくて大丈夫なので、次回来店される時まで持っていてくださいませ。

冬季休業中は、2022年のリスノ雑貨店運営について、あれこれ楽しい企画などを検討したいと思います!

そして、Online SHOPをオープンをすることにしました。

リスノ雑貨店Online SHOP
https://risunozakkaten.stores.jp/

12月中は、準備もかねたプレオープン期間として、¥1500以上で送料無料でお届けいたします。

1月はお家から、お買い物をお楽しみいただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします!

素敵なクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ★

お知らせ

お知らせ一覧

Information