BLOG

日々の記録と
心の機微

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Risu
  4. 紙を選ぶ

紙を選ぶ

くもり時々雨・16℃ / 12℃

雨がしとしと‥なんだかここ数日寒いですね。

今日は、打ち合わせ。これまでは出向くことが多かったのですが、雑貨店をはじめてから、皆さんが来て下さることが増えました。

そして、お買い物までして下さる‥嬉しいこと尽くめです。

打ち合わせ後は、デザイン業務。時々、特殊な紙で作りたいとご注文をいただくので‥

紙見本をさわさわして、どれがいいかなと検討します。

紙好きとしては楽しい作業ですが、扱ったことのない用紙を使う時は、どんな風に印刷ができるかちょっとドキドキ。

今は、名刺の紙探し中です。これからサンプル依頼も検討です。

関連記事

Information