BLOG

日々の記録と
心の機微

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Risu
  4. レコーディングの漏れ音を聞きながら‥

レコーディングの漏れ音を聞きながら‥

晴れ・25℃ / 7℃

今日は午後からレコーディング。

私はレコーディング業務にはタッチしないので、漏れてくる音をBGMに‥3Fのお店のパソコンでデザイン業務に勤しんでいます。

お店をはじめて、人と出会うことが増えて‥直接的に関係はないのに、レコーディングも増えました。

お山生活の10数年の中で、今年が一番出会いが多くて…まだ四月なのに、コロナ渦なのに、不思議なものです。

今日も新しい出会いから、一曲のレコーディングが終わりました。

レコーディング前と後では、みなさん顔の表情が変わります。

柔らかくなるというか、高揚した充実感のようなものをまとっておられて‥見ているだけの私もなんか楽しい。

表現するって素敵だなと思います。

関連記事

Information