BLOG

日々の記録と
心の機微

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Risu
  4. 通院中の黒い彼

通院中の黒い彼

雨  27℃/23℃

今日は黒猫の黒助の通院の日。

道中の車の中で、不安気に「なおーん」と鳴く黒い彼を連れて‥

1週間に一回通院をしています。

後ろ足の爪のところにできた‥外傷?できもの?がなかなか良くならず。

というのも、エリザベスカラーを付けていても、器用に舐めちゃうので‥

治癒力と舐める刺激が攻防が繰り広げられています。

今日の診察では、悪化してないけれど、すごく良くなっているわけでもなく‥

2週間のお薬をもらって、次は2週間後に再診。

薬をよく見たら‥看護師さんがかわいいネコちゃんマークを書いてくれてました。

早く良くなるといいな。

帰りの車では、一切鳴かないので、色んなことがよくわかっている黒い彼です。

関連記事

Information