BLOG

日々の記録と
心の機微

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Risu
  4. ギターとウクレレな午後

ギターとウクレレな午後

晴れ・22℃ / 11℃

今日はスタジオでギター/ウクレレ弾き語りのレコーディング。

いつもお世話になっているギター奏者 岡部あきらさんのご紹介で、ご一緒にお山までお越しくださいました。

オリジナル楽曲をCD化されるということで、録音と盤面デザインを担当させていただきます。

私は3Fで盤面デザインをしながら、音に耳を傾けます。

スタジオでの演奏は、スピーカーを設置したりしていないので、漏れて聞こえる程度なのですが…どんどん声もでてきて、楽しそう。

緊張されていたとお帰りの際、素敵な笑顔でお話しくださいました。

レコーディング後の晴れやかで楽しそうな姿を見ると、この仕事っていいなと感じます。

関連記事

Information